システム切り替えについてのよくあるご質問

Q システムが切り替わってログインができなくなりました
システム切り替えのため、以前お使いのパスワードが「生年月日(8桁)」に変更となっております。例:1955年5月5日の方⇒19550505 (5など一桁は05と二桁表示)

万が一、上記をご入力いただいてもログインできない場合は、パスワードの再設定をお願いいたします。 ⇒ パスワードの再設定はこちらから

Q 旧システムでためたポイントはどうなりますか?
旧システムで確定されたポイントは、新システムに移行となります。商品の変更はありませんので、引き続き新しいシステムでもご利用ください。

2012年4月23日(月)までに確定された「プレーポイント」を新しいシステムに移行いたしました。 2012年4月24日(火)以降のプレー予約をされたお客様は、ポイントを随時移行しておりましたが、2012年7月3日(火)に、旧システムにてご予約された方のポイントはすべて新システムに移行いたしました。